にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

初詣へGO!!!

2007年01月08日 | にこは

にこは家は 東京・高尾山へ初詣へ行ってきました

神社まではケーブルカーで参ります

 

初ケーブルカーにびっくりな まっちゃん

 

先頭をゲット 鏡に写る自分をパチリ

 

さぁ!出発 

 

山の上から下ってくる反対車両だぁーーー

 

うぉーーー 来た来た!

 

もう すぐだー!

 

あと少し!

 

キター 互い車両のお客さん同士でしましたよ

あけましておめでとう

 

ぐんぐん昇りますよぉ 

 

かなりの傾斜 乗客のみなさん 何かに摑まってないと辛いです

そして

駅に到着 

 

ちなみに料金 こんな感じ

 

山の上からの景色 でちょっと残念

 

景色を眺める母と息子二人 曇っててほとんど見えなかったけど・・・。 

 

以上 にこは家 ケーブルカーで高尾山へ昇るの巻でした。

 

つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿