にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

日曜日の朝

2008年10月12日 | にこは

10月5日日曜日

朝から マツと散歩に行きました!

大好きなブランコがある神社 階段上って よいしょっ!

 

朝日をバックに乗ってるマツさん

 

今日は ほんといい天気ですなぁ~

 

では 神社の裏道を歩いてみよう!

 目の前をキジのオスが歩いてました

 

マツは どんどん先を歩きます

 

石の芸術作品を眺めるマツさん

 

そしてまた ひたすら歩く・・・。

 

神社の周りはきれいに草刈りされてたねぇ~

 

遠くの山並もきれいに見えて あ~気持ちいい

 

この花 いっぱい咲いてたけど 名前・・・何だべさ?

 

葱畑からプンプン葱のいい香りが~ ん~美味しそう

 

いい香りと言えば 最近 

キンモクセイの匂いがプンプンします

近所の家にはこの樹がけっこうあったのねぇ

 

マツの散歩の収穫 どんぐり2つ 石1つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿