にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

緑色 大好き

2006年02月23日 | にこは

 

みどり色が大好き

私は みどり色が大好きで 何でもみどりが入ってる商品があると買っちゃう

ここに載ってないみどり物は まだまだあるけど 今回は一応これだけ

みどり色は とっても落ち着くんです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑色 (スノーマンs)
2006-02-25 20:50:42
こんにちは~ にこはさん

私はむーかし、緑色がとても苦手でした。

ラッキカラーなので身につけてみたら、

と言われても、「×」なーんて言っていたけれど、

それが歳を取る毎になぜかとっても好きになってきたのですよ~

私の場合は深い深い緑、イギリスの緑、そしてカーキ、オリーブ、こんな緑色が大好きです。

やっぱり葉の色、草の色だからでしょうか。



返信する
スノーマンさんへ (にこは)
2006-02-27 00:11:52
スノーマンさんのコメントを見て 思わず笑っちゃいました。

まさに同じで・・・

昔は見向きもしなかった緑色でした。

しかし年をとるごとにどんどん緑が好きになったので あら同じだぁ~って。

私も緑の幅広い色が好きです。

本当に【葉】の色だから好きなんだと心底思っています。

この山の青さは葉っぱのおかげでしょう!と 葉っぱの色のありがたみを誰よりも思っています 言いすぎかな



毎日 葉っぱに山に自然に癒されてます。

最近は 娘が生まれたこともあり

今まで避けていた【ピンク】に少しずつ挑戦しています。

返信する

コメントを投稿