にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

泣くときだってあるさ~

2006年02月13日 | にこは

涙腺 ゆるいんだも~ん

久々に泣いた

人間関係で悩んで泣いた

 

息子たちには「泣くなっ男だろっ

といつも言ってるのに・・・。

私ってば大人だよ・・・。

「泣くなっ大人だろっ

だよなぁ・・・。

 

そして今日は歯痛です。うぅぅぅぅ痛い。

朝イチで歯医者に行き治療してもらった。

麻酔が効いてなくて激痛

目から涙が出てきて慌ててハンカチで拭きました

最近 踏んだり蹴ったりで ブルーだよぉ~

 

3月4日にコビィと黒ちゃんに癒してもらおう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ndeです)
2006-02-13 22:14:35
今日はさんざんな1日でしたね。3月4日にはコブクロにお互い癒してもらおうねー。

コブクロのコンサートではストレスは持ち帰ってはいけないんだよー。楽しいこと考えて

ゆっくり寝てくださいね。
返信する
頑張ってぇぇぇぇぇ!! (もりもり)
2006-02-14 16:42:07
だぁ!にこはぉ姉!!どうしたの??

人間関係に悩んで( p_q)エ-ンしちゃったの?そういうときは、やっぱ泣くのが一番だよね!   

 しか~し、うち、人間関係で悩んで泣く事がない人なんだぁ(/・ω・)/悩むけど、とりあえず、友達に愚痴ってぜーんぶ笑い話に切り替える!!

 悩んでご飯が喉を通らないって事、29年生きてきて一度もない・・・とってもノー天気なヤツなんだよねぇ。。。。たまには悩んで悩んで真っ黒になりたいと思うぐらい。

 3月4日はすぐくるさぁ!コブクロに歌で(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシしてもらわなきゃね!うちは・・・3月26日だわよ(*^^)v

 にこはも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したでしょ?マッキーもB’zファンだったなんて(笑)うちもって言ったよね?恐ろしき共通点!!だから、気があうのかもねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 コブクロだけじゃなく、B’zの話題でも盛り上がっちゃいまひょ!!
返信する
ありり?? (もりもり)
2006-02-14 16:44:37
あり?途中で切れちゃった??

続き・・・・

 

 3月4日はすぐくるさぁ!コブクロの歌で(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシしてもらってね!

 マッキーもB’zファンだって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよね(笑)うちもって言ったよね?今度はB’zの話でも盛り上がりまひょ!にこはぉ姉!!
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-02-15 00:19:08
え~んしちゃったのさ

しかし 3児の母たるもの 泣いてばかりじゃいかんよね がんばるぞ!

今日は息子とMMSのDVDを見ながら

黒ちゃんと一緒にこの指と~まれ!世界中がと人差し指立てて熱唱しちゃってた親子です 

もりもりに元気もらったから がんばるぞ
返信する

コメントを投稿