にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

サッカー IN 山中湖

2008年10月27日 | にこは

 

次男のサッカー桂川カップが山中湖でありました!

2勝1引き分けで グループ1位通過したのです!

やったね

 

 

今日の付き添い

まっちゃんと ともちゃん

試合の待ち時間中に散歩に行きましたよ

 

二人が夢中で採ってるものは・・・

 

綺麗な色の実でした

採った実は ぽたぽた焼きの袋に入れた

 

そんなこんなで・・・

 

はい

今日は終了

きれいに挨拶できました

 

 

そして

帰り道の途中で『道の駅』に寄りました

中は賑わってましたねぇ~

このクレソンを買いまして 食べたけど うまっ

きゅうりとかぶも うまかったなぁ~

 

山中湖に近づくにつれ 紅葉が綺麗でびっくりでした!

 

また ドライブにでも 行こうかなっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿