にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

山中湖 二日目

2008年10月27日 | にこは

10月26日 日曜日

今日も 曇り空の中 試合が始まりました!

昨日の夕方 ばっさり髪を切り さっぱりした まっちゃんですよ

 

この子たちは 毎回 キラキラしてる

根っこから純粋なんだろうな。

 

グランドから見えるこの山

全部 別荘なの 凄すぎます!

 

兄ちゃんたちが試合してる間

まっちゃんと ら6ちゃんは お絵かきしてました

 

走ってました!

 

まーくんが持ってた まりもっこりを撮ってみた

 

富士山と F2000の子供たち

 

桂川カップ 24チーム中 5位となりました!

よう頑張ったな みんな

 

 

でも

 楽しい2日間のはずが

あまり 笑えない2日間だった。

母としては 次男に以前から思うことがあって

今日 爆発した。

 

私に似て 血の気が多いから

感情もろに出してしまう性格

 

私が日頃から出す態度がいけないんだな。

 

おとなしくて 優しくて 知的で ほんわかした

そんなお母さんだったら

次男よ

君も 穏やかな性格に育ったのかね。。。

 

昨日から 凹みっぱなしの自分

 

脱出せねば

 

昨日 今日 富士山のてっぺんが見えなかったのに

ほんの数分だけ 姿を見せてくれました

くっきり見えたジグザグ登山道

 

いつか 登ってみたいと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿