百姫の日記

百姫が気になった話題のニュースや出来事について綴っています。

中川美樹の森

2011-09-25 16:51:52 | 日記

皆様、コンチワ^^ご無沙汰してます。



適当に見ていってください。



だけどもここのところストレスが溜まりやすいんだよねぇ。



それ故に日記を書くのがピッタリな
ストレス解消になるほどいいよ。



外を見ればたまらなく気分が良い日になりそうだと思っちゃうような
気分が良い天気だなぁ。



一気呵成に、前から気になってたプラモデルを作ってたんだけど、
割とたまらなく気分が良い一時だったなぁ。



話は変わるけど1週間前行った大阪駅のパスタのお店は
何て名前のお店だったかどうしても思い出せないんだよなぁ。



著しく寿司が欲しくなったんだけど、
珍しく食べに行くにも大阪駅だと面倒なんだよねぇ。



明々後日父親とコンサートに行く約束を
振り返ってたんだけど、いつもより面倒になっちゃった。



いつの間にか時間が経ったもんだなぁ。



まもなく、今日の日記はこの程度にしてと。
それでは皆様おいとまします。




和菓子の特選市