百姫の日記

百姫が気になった話題のニュースや出来事について綴っています。

久本彩奈情報。

2011-12-03 08:24:36 | 日記

ご一統様ぐっどあふたぬーん♪♪です。今日は気分を切り替えて行きたいですね。



そんな訳でほどほどでのことを書いていきます。



めずらしく一発でパッと意識が覚醒したんだんだよねぇ。



それ故に日記を書くペースが
何時もよりどんどん速くなっている気持ちなんだよね。



今日は何時もよりに晴れ晴れとした天気だから、
日記を書いているとひどく走り回りたくなるなぁ。



こういう天気の日は、バドミントン観戦をしながら
ビールを飲むというのが実にいいストレス解消になるんだ。



関係ないけど、一週間くらい前行ってきた五反田の有名店の
回転寿司は確かに美味だったなぁ。



そろそろ相方が帰ってくるので、御飯を食べたら
共にお買い物にでも行ってみようかな。



割と時間が余るようになったから、
アマチュア無線技士の
勉強でも始めることにしてみようかなぁ。



あまり書いてても時間がもったいないんだよね。



この辺で、今日の日記はここまでにしてと。
それではご一統様グッバイ(o^∇^o)ノ。




セクシー下着特集サイト