デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-03-19 07:29:36

2017-03-19 07:29:36 | Weblog
趣味友で先月初対面でウォーキングしたカエルから
居酒屋しながら次のウォーキングの打ち合わせしましょう
とのお誘い
カエルは初対面する前からまずは打ち合わせでビールと
飲み誘いで
ウォーキング目的じゃなく
女性と飲む→ナンパ目的っぽく
いちいち割り勘かもしれない居酒屋に出向く気しなく
夜は時間取れないから
といきなりウォーキングにもってったんだけど
電車の上
ルックスがパッとしないダサいオッサンで
ガッカリで
全然一緒の必要なかったんだよね
帰りにビールって話もなんとなくスルーしてたら
お誘いなく電車を降りていきました
まぁこれから夏のウォーキングに向け
車で使いたいとは思ってたが
わざわざ飲み屋での打ち合わせお誘い
つまり
女性と飲みたいんだよね
パッとしない顔と向き合ってビールしたくないな
わざわざ居酒屋程度で電車乗りたくないな
ご馳走していただけますか
と確認するか
素知らぬふりでご馳走さまするか
電車仕事帰りのついでだな

コメントを投稿