デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2010-08-10 12:17:11

2010-08-10 12:17:11 | Weblog
ヒマ

サイトをウロウロ

相変わらずのメル友君たちと普通のメールの返信をして

お気軽サイトでは学生達がヒマしている
学生だけどいいですか?
どこに住んでいるの?
沿線が違うけど1時間はかからない
ってか普通に来れる距離だけど
遠いかな?と返信したら
そうですね
だって(笑
ここはメール届かなかったり文字化けしたり
ヤリたい男の子はいっぱいいるけど
なかなかアポに辿りつけない
使いづらいトコロ

大人サイトではルックスが星2つとか1つばっか
それで相手にされると思っているのが不思議
といってもそこでウソつかれても会ったとき困るけど

お友達サイトはなんの妨害もなく楽楽会話できる穴場
タイミングが合えばサクッと会える
だけど
デアイ系じゃないからさほどガッツいた男の子はいない

ちゃんとニオイをかぎつけてやってくる子達はいる
ぁそぼうよぉ
というメールあり
プロフには年齢がなく
ヨカッタらイ㊥∋<シテや
アヒョびまショ
だって
十代のオコチャマかな
ってスルーしてたら
またメールあるから
何歳?って聞いたら
34歳だって
おいおーーーいい
問題外w

コメントを投稿