デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2014-05-08 07:42:57

2014-05-08 07:42:57 | Weblog
結局
ドタキャンだよ
キリュウ(笑)
ワタシの最寄り駅を指定してきたから
何もないから前回と同じ駅で
と返信したが返信なく
今日はどうするの?
と再度メールしたら
バイトが残業で遅くなるから延期した方がいいかな
とゆー遠回しなお断り返信がきた
はい、はい了解
ずっーとまた会いましょう、と
予定すり合わせ
ようやく約束してたのに
使えねー奴ら
だから
初対面は居酒屋だけで
ヤリたいくせに
Hまで持っていけねーんだよ
キリュウもフネオもリストから削除
あーあ誰もいない(笑)
今日もお休みで予定ナシ
ビール飲んでお喋りしたいし
足の伸ばせるジャグジー風呂にも入りたい
久々新規でデアイしちゃおうかな
ちょっとサイトで本気でアポ取り、しよ

コメントを投稿