デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/11/24

2018-11-24 14:16:41 | Weblog
先週末のお話

今週は金曜もちゃんと働いた、から
金曜の仕事終わって帰り道
シアワセを感じた
先週は仕事なくてウチでダラダラしたゃったなー
みたいなジコケンオも少々
しかしちゃんと働くと
明日はお休み♡とシアワセ気分(笑)

さて今日は横浜でお買い物
一人Lunchしよーかな、と思ったが
だったら昼飲み募集しよーか
簡単に捕まるだろうし
いや、だったらデアイしちゃおーか
どーせ横浜にいるのだし
スッポカシとか全然平気だし
と思ってたら
以前デアイしてる30後半背の高い爽やかくんマキノからまた会いたいメール
それにWにログインしたらメールもくるし
とりあえずお買い物してから
だけどね

お買い物に時間かかった〜
今日は良い買い物できて満足♡
マキノは仕事で夕方になるとゆーのでちょうどよかった
18時半はちょっと遅いし
テレビ見たいんだけど仕方がない
若くて良い子だし
楽しみましょー

つてコトで
爽やかマキノと三回目
若くて背が高くて爽やか且つ控えめなイケメン
だが
会話は弾まない
ワタシのお喋りに愛想よく相づちするが
話題場広がらない
なんかドキドキトキメキはないね〜
楽しい、嬉しい感情は全くなく
早く時間過ぎないかな、終わんないかな、
帰りはコンビニてご褒美スィーツかおー、とか
そんな感じでした
若い爽やかイケメンにもトキメキしない自分のローカした感情に
ちょっとガッカリ(苦笑)



コメントを投稿