デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2015-04-07 18:01:25

2015-04-07 18:01:25 | Weblog
さて
明日水曜は
先週からのメル友からお誘いがあり
ご飯しましょう
となったが
なってから
どんなかんじなのか
誰に似てるといわれるか

ご飯が決まってるのに
ガタガタ言うから
ご期待には添えないので
とゴメンナサイする
代わりに
昨夜25歳と水曜に約束
その時はとにかく予定を埋めたくて
普通にご飯だけでワリカンでもいいや
と思ったが
今夜念願の(笑)ちょっとゼータクディナーとなり
明日わざわざワリカンでご飯するのもな~
それにご飯だけ
ってワケないよね
それならご馳走していただきたいな~
と思い
やんわり確認メール
普通にご飯だけですか?それとも二人きりになりたいかんじですか?
すると
普通にご飯だけのつもりです
って
なんだよぉ
せめて
ご飯だけのつもりだけど、もしかしたらそーゆー気分になっちゃうかも
ぐらい言ってくれれば
対処もあるが
ご飯だけ
と言い切られちゃうと
25歳にご馳走してもらうのもツライし
もう予定を埋めたい気分でもないし
わざわざ飯のため外出メンドー(笑)
どーしよう
と断れもなく
とりあえず
どこで待ち合わせする?
なんて返信しちゃうワタシ
さて
どーしよう

コメントを投稿