デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/9/11 ②

2018-09-12 07:45:12 | Weblog
先週のお話し 午後

午後イチにWの掲示板
金曜だとゆーのに割とメール着て
サクサクアポが取れそう
30後半のインドア派=マンガやゲーム好き系
お車だと
待ち合わせ場所まですぐで楽
スッポかされたときなんかも(笑)
だけどホまで15分〜30分かかる
アウトしたあともすぐバイバイ出来ない
だけど最近は街に下ろしていただきついでに買い物、で
ソレもヨシ

さてインドア派さん
車だし駅前混むから近くのコンビニを指定する
すると返信こない
消えたかと思えば
返信遅くなりました、駅の駐車場に止めちゃいます、あと10分で着きます
トンチンカンなお返事
お迎えに来てくれないのかよ
ってかあと10分じゃ行けねーよ
間に合わないので14時はどうですか、と
了解です
待ち合わせ場所指定し
了解です 
服装目印は?
返信ないけど間に合わないから出かける
すると返信ない
それっきり
結局スッポカシ
なんか変だな
と思いつつも他にいないからでかけたら
やっぱダメだった
変なときは焦らずに止めましょうね(笑)

駅前のカフェで他のメールに返信
以前お誘いのあったがタイミングの合わなかった40後半
OK出したら
前回は通常だったのにサイテーラインに下げられた
足元見られたか(笑)
でも今日はスッポかされてるし
掲示板出してまだ残ってるし
しゃーないね
すると今更、何時まで大丈夫ですか、と
もう15時になる
来るのか来ないのかはっきりしてほしい
とゆーのも
以前やり取りして平日夜希望の方からお誘いメール二通着てて
今日なら時間次第でOK返信してる
そしたら30前半から0時過ぎだと(笑)
40後半も自分から今日会えますか、って言ってきたクセに
内容についてはすでに伝えて了承済のクセに
ワタシが大丈夫ですよ、と返信して具体的になったらグダグダと
何時まで大丈夫か?直メは教えてもらえるか?
とまだ動いてないみたい
時間だけがどんどん過ぎる
金曜だが珍しくサクサクアポ取れるか
と思ったのに
結局はダメね
わざわざ駅まで出かけてスッポかされ
他とメールして一時間
ここで待っててもしゃーないので
とりあえず帰宅しましょ

帰宅し、夜もガンバらなくては
なんて
再掲示板もしてみたがパッとしたメールもなく
夜会いたいメールあった会社員からもメールなく
0時過ぎさんにはゴメンナサイして
本日は空振りでした

コメントを投稿