デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2011-07-11 13:30:10

2011-07-11 13:30:10 | Weblog
今日は新宿に用事がある
ただ用事のために新宿に出るのも勿体ない
お洒落して
男の子の視線を感じながら
お茶ぐらいしたいな

ユウスケのデートを控えている癖に
久々お気軽サイトへ
昨夜から出没(笑)
昨夜は土日お休みしかいなかった
やっぱりフットワーク軽く動ける男の子は
当日キャッチしなきゃ
しかし9時~10時は音沙汰なし
11時過ぎてようやくスタート
メールがポツポツ来るが
相変わらず返信がない
時間がないので
今日すぐ動けて
ルックスはわるくはないかんじに
直メ送って
一人と直接つながる
今日はこの子に決めた
28歳
175センチ
普通体型
年上には可愛いと評判が良いらしい
とりあえず用事の後に
待ち合わせ
さてさて
会えるのか
お散歩だけか
居酒屋ゆきか
その後もアリか
どうなることやら

コメントを投稿