デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/1/25/22:30

2018-01-25 22:31:38 | Weblog
先週の水曜

先週末、Pに
これから会えませんか?メールがあったが
仕事だし、とスルーしてたヒト
先日アッてる40代だった
フリメ交換してなかった
全然印象に残ってない
普通の会社員ぽく
普通にわるくもなく
あっさりバイバイで
一回キリかな
と思ったら
良かったからまた会いたいメールがあり
先週末の早速のお誘いだった
気づいて
急でゴメンナサイ返信
そしたら
今度、映画デートとかダメかな
とゆーので
よろこんで、と返信した

今週末はガツガツアポ取りしたくない
予定は
ウサと新年会
日曜はまだガラ空き
イシザカはダメだし
また会いたい!リピーターが
たくさん出来た!と思いきや
なかなかタイミングが合わないのよね
(苦笑)
ところでウエシマはどうしたんだろう
あけおめメールしてきながら
10月以来全然だよ
またメールしてみようかな
来週から忙しいのよねw

コメントを投稿