デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-09-10 10:44:18

2016-09-10 10:44:18 | Weblog
まだデアってない趣味友候補42から
メールで飲み誘い
しかしノラない
趣味友としては使えそーと思い直メール始めたけど
その前に顔合わせで飲みましょう、って
メンドー
仕事後ならまぁいいけど
休日のメインには出来ない
それに万が一ワリカンなんてされたら
サイアクだし
さて
朝からサイトの掲示板に出してるが
相変わらずメールなし
この写真はもう一巡しちゃってダメか
すると
先週メールして
会いましょう的な話ししてたキコン48からまたメール
でも普通に飲みましょう、みたいな話しだったし
スルー
するとまたメール
ダメ元でジョーケンをきいてみたら
返信あり
なーんだ、そーなんだ、ソレでいいんだ
そーゆーデアイじゃなく云々とか
ゆーと思ったら(苦笑)
サクサクアポ取れた
新規でメールないのが気になるが
とりあえず今日はOK
なんで
これまた直メールでお誘いのある26歳に
昨夜は忙しいメールで断ったが
今日は夕方からヒマですメール
それに
ずっと年上で恐縮だがデート代は男性にお願い、ダメならスルーで
と伝える
それでOKなら近所で夕飯&ビール、しましょ

コメントを投稿