デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2011-07-22 11:21:21

2011-07-22 10:59:03 | Weblog
というのが
昨日の午後までのあらすじ
真面目で保守的な30代コデブ・ワタナベに興味わかず
それよりもなによりも
明日は久々のユウスケとのデート
そっちにワクワク
昨夜ワタナベと居酒屋してて
夜にメールしそびれたから
昼間、明日どーする?メールする
どっかいきたい所、ある?との返信
映画でも見る?と無難な返事をすると
横浜にいこうか、と提案がある
いいよ、横浜、とその提案にノルが返信がない
どーするんだろ
横浜、と漠然とお言われても横浜は広いし
何度かデートで使用してますが
あまり詳しくはない
夜、仕事終わってから
具体的に何処で何時に待ち合わせする?
とメールする
しかし返信がこない
2時間後、ようやく着た
すると
明日は身の回りの整理をします、またメールします

えっ?ドタキャン?
デート中止?
ワタシとデートするより
部屋に引きこもるってこと?
そーゆーことよ
怒り、が沸沸と沸いてくる
これって遠まわしの「サヨナラ」ちゃう?
ワタシはユウスケと会うの楽しみにしていたのに
ユウスケはワタシと会いたくない、とゆーのだ
どーゆーことよ
ユウスケは今月最後のお休み
ワタシは来月前半は仕事
明日会わなきゃまた2週間は会えない
またオレからメールします
ってことは
オシマイ宣言?!
そんなずーーーっと放置され
久しぶりにメールあって
ノコノコ会いに出るわけないでしょ
どーゆーことよ
ムカツク
イライラ
このまま放置され
宙ぶらりんされるの
嫌だ
考えたがメールする
それって、遠まわしのお別れ宣言?
するとメールが返ってくる
ドキドキしながら読む
そういう理由じゃない
ただ、デートプランをアレコレと考えるのに疲れただけ
本当はお茶するだけでも会いたい、、、、
なんだよ
デートプラン考えるのに疲れた、って
今回だってワタシは映画でも?とだしたのに
わざわざ横浜、なんて
知らない、慣れない街をだしたのはオマエだし
前回だって
アイデアは出すけどノープランで行き当たりバッタリで
ワタシが上手にフォローし
ナビゲートしてあげてんじゃん
デート案考えるだけで疲れた、ってさ
意味わかんねー
と怒り心頭
しかしここは落ち着いて
じゃあ軽くお茶する?
とメールするが
返信なし
お酒飲んで寝ちゃったか
それすら返事をかけない→お茶も嫌、なのか
30分待って
眠いし
アホらしい

OK,せいぜい身辺整理してね
と捨てメール
あーーームカツク

コメントを投稿