デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/8/23

2018-08-23 07:41:46 | Weblog
先週の平日には泊で友達と飲み会があった

次の土日は普通に遊ぶ
掲示板でガツガツアポ取りはしない
疲れちゃったよ(笑)
お誘いアレばノル感じ
それから趣味友Yで遊び友探そ

金曜の時点で週末、ナンのアポもナシ
リピさん達からもお誘いナシ
だが
先週末にドタキャンした方と
待ち合わせ場所確認して消えた方から
先日はすみませんでした、今日会えないですかメールが着てる
だいたい信用できないが
あらためて掲示板する気はないので
やり取りしたけどタイミング合わなかった面々を
ターゲットにすっかな
なんて思ってると
直メに誰?なメールあり
直メ教えてもらったけどソレっきりでだった、つて誰?

とゆーことで13時過ぎには帰宅
片付けしてシャワーして洗濯して
アポ取れるじゃん(笑)
とりあえずソノ先日タイミング合わなかった面々に
これからヒマメール

ところで
帰宅途中にスズキからメール
ちょうど良い、と思って返信
しかしご挨拶内容で
全然お誘い話にならない
暇つぶしメールかよ
スズキとかハヤシヤとか
メールあるけどお元気ですか?何してますか?
で終わっちゃうだけでメール返信しても無駄(苦笑)

そしたらよーやく
今何してますか?
これから会えませんか?
さっさと誘ってよ(笑)
すぐ来る、とゆーので
コンタクトして化粧前にメール見ると
家内が急に帰ってきたのでごめんなさい、だと
しゃーないね

とゆーことで
パスタ作って食べて
物足りなくトースト、ヨーグルト&バナナ&ミューズリー、コーヒーとかしてたら
疲れもでて眠くなっちゃった、のだけど
帰宅してまだ元気な時にメールした30後半会社員が仕事終わってからなら
と返信くれた
夜の待ち合わせはすきじゃないし
疲れてるし
明日だって暇だから
明日とかにしてもらってもよかったのどけど
今夜できることは今夜やっちまおう
と、プライベートでは明日できることは明日、なのにね(笑)
だって明日は明日で楽しいお誘いがあるかもしれないし
ということで
今夜会う約束
何を追い込んでるのやら(苦笑)

18時半に仕事終わって19時ぐらいに待ち合わせできる
とゆーので
仕事終ったらメール下さい
と服着替えてメイク道具を前に
18時半過ぎからメールチェック
しかしメールはこない
仕事中はメールあったのに無い
15分待ってワタシからゴメンナサイメール
しかしそれに対しても返信ナシ
おいおい
だったら会えるとかゆーなよ
コイツもダメ男か
コレもサイトH
Hはダメだぁ

明日、明後日も予定ナシ
楽しく遊びたいなー
でも誰からもお誘いないよー
ワタシから趣味友にメールしてみるが
ウマイ話はない
なんてHにログインしてたら
以前趣味友募集です出してたときに何回かやり取りしたニシダからメール
アウトドアしましょうよ、と返信したら
じゃあ行きます?
となり23時過ぎに翌朝待ち合わせアポ
行き先は提案したものの未定

ギリギリアポゲット!

コメントを投稿