デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2011-07-20 17:00:06

2011-07-20 17:00:06 | Weblog
ユウスケに対して不安に思ってた
旅行から帰ってきても
お帰りなさいメールないし
会いたいメールないし
ウダウダ思い悩むのうざくなって
ワタシからメールしたら
早く会いたいメールが来て
デートに至った
デート最中はワタシのコト大好き空気バンバンで
無用な悩みだったな
と思ったのだが…
次回のデートの約束して
また10日程会えない日々が続くなか
メールあったのたった一回で
ワタシの返信に返信なし
いくらメール打つのが苦手
といっても
こんなに放置されると
本当にワタシたち付き合っているのかな
なんて
若い頃と同じ不安が…
いくつになっても恋愛の悩みは同じ(笑)
ただ違う事は
とはいえワタシがユウスケにマジ本気になっていない事
それは大人の余裕か知恵かw
ユウスケに
恋愛に夢中にはなれない
俯瞰で
客観的に落ち着いているワタシがいる
とはいえ
休日
予定もない休日
寂しい
一人暮らしを寂しいとは思っていなかった
休日に予定がなくヒマでも
退屈だが
寂しくはなかった
しかし
ユウスケという存在ができ
一人でいることが寂しくなった
昼休み頃にメールするが返信なし
今日は一日部屋でノンビリしようと思っていたが
映画でもいこうかな
一人映画してこよう
いや
だったら同行者募集してみようかな
一人より誰か話し相手いたほうが楽しい
退屈、だから
じゃなく
ユウスケが居ないから
寂しくて
お気軽サイドにメッセージをのせた
しばらくして
なんとなくメル友くんの一人から
メールが届いた

コメントを投稿