デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2008-08-03 12:23:30

2008-08-03 12:23:30 | Weblog
昨夜、フルヤと会いました
ちゃんと待合せ場所に、時間通り着ていた
体型が不安だったけど
普通体型で安心
顔も、カッコイイ!ってかんじじゃないけど
わるくない
いや、タイプじゃないけど良いほうかも
ちょっと真面目っぽい
遊んでない
ファッションも生活も
だから、ダサいとは言わないけど
カッコイイってかんじじゃないんだよね
これらは色々お話しての感想なんだけど
落ち着いて見えるけど社会人一年目ってishigakiと同じじゃん
スポーツは趣味程度にするらしい
頭がよく、頭の回転もよく、真面目だけど
堅苦しくは無い、ってかんじかな
もうちょっと遊べばカッコよくなるのに
ちょうど街がお祭りで
散歩しながらビール飲んでたこ焼き食べて
どうしようか、店はいる?みたいなところで
フルヤにメールが
大学時代のサークルの集まりが今日で
なんで来ないんだ?と呼び出しメール
ごめんなさい、となり
ここでお開き
2時間ぐらい
ちょうどよかったかも
また会いたい、と思ったらメールがあるでしょう
ワタシ的にはまぁ合格、面白くはないが、わるくはない

さて、今日は
ケンは昨夜パソコンに、ごめんなさいメールが入ってた
携帯がパソコンメール拒否してたんだって
で、今日は仕事なんだってさ
お盆週間は空いているのでその時期はどうですか?となった
ってことで、あわてて35歳に
月曜じゃなく日曜に会いませんか?ってメールしたんだけど
今日になっても、午後になっても、まだ返信ないんですけど、、、
ずーーーーーーっとメールしてて
35歳にしてフリーターで
生活がだらしが無い、っぽいから気がノラなくて
メールもスルーしてたりしてたが
結局粘り勝ち?みたいな所まできて
ツメが甘いってどーゆーことよw
さてさて、暇だし
どっちでもいいんだけどね

コメントを投稿