デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2月19日

2007-09-05 23:06:00 | Weblog
 
ムラカミから久々メール
また<電話してもいいですか?、声聞きたいし>ってキモイ
忙しい、とメールで済ませる
来週は体調悪いかも、とメールしたら
じゃあ来月にしましょう、本当はすぐにでも会いたいけど、って
ウザイ
プレイはプレイで割り切ってほしいわ

tamuraからメールなし
なんだよ、3週間前ぐらいに<20か21はどうですか?>なんて言っておきながらさー
そのくせ、サイトにはメールしてきて、物色していたクセにさー
まぁ、やる気がないなら、しゃーないか
最近、すっかりHする気が失せた
性欲がようやく枯れたのかなー
それとも、心の乾きが、身体に侵食してきたのかしら
ヤリ目的じゃなく、普通の交際したいなー
デート代お任せできるような社会人がよいわ
サイトメールはしばらく休養

コメントを投稿