デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2011-07-11 10:52:17

2011-07-11 10:52:17 | Weblog
おかえりなさいメールがないユウユケ
まさかフラれるとは思わなかった
たった四日間旅行に出ただけで
ユウユケだけじゃない
いってきます~いってらっしゃいメールをしたメル友君二名からも返信なし
寂しい
そんな中
寂しさを埋め合わせするために
都合よく会いたいメールくれたミズシマとアポ
楽しみに出掛けたが
Hは早いし
割り勘にして
なんて言われちゃうし
ガッカリ
これがお気に入りの男の子なら
割り勘なんて喜んで!
だけど
ミズシマはキコン
金がないなら外Hすんな!である
とはいえ
気晴らしにはなった
お家で悶々苛々引きこもり
しているより
お洒落して
外出して
ランチビールして
28歳の小柄ながら
引き締まった身体を
味わいました
堪能は出来なかったけどw
な~んてモノ足りなかったミズシマとのH
つくづくユウユケが惜しい
強くはないし
1回しかやらないけど
ユウユケの方が
まだガツガツ突いてくれるし
お財布の心配なし
案外稼いでいて
財布の紐は緩い
金遣いが荒い
新しい彼女が出来たとしても
ワタシ、二番目でもいいや
ここは押してみる?

メールする
毎日暑いね、忙しい?
すると夜
メールが返ってきた

コメントを投稿