首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

東急田園都市線「用賀」駅◇交通費全額支給◇時給1,500円◇介護/派遣

2018-05-22 12:34:48 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます!

 

先日から個人で簿記の勉強等を始めました。

大学のときは単位の足しにと受講していたため、結局試験などは受けませんでしたが、

今回は6月に試験が実施されるので受けてみようと思っています。

また以前勉強していたときよりも会社で働いた後に勉強してみると見方が少し変わって見えます。

具体的には、実務として扱うので大学で勉強していたときより身近に感じられというものです。

次回は9月に試験が開かれますので、皆さんもぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

 

それではお仕事のご紹介です。

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=112

東急田園都市線「用賀」駅より徒歩11分

大手有料老人ホームでのお仕事です!

交通費全額支給*更新手当あり*ミニボーナスのチャンスあり!

お気軽にご連絡ください!

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿