首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【介護福祉士!時給1,700円!】今だけのキャンペーン時給★西武新宿線「東伏見駅」から徒歩☆有料老人ホーム★

2018-12-25 13:48:39 | お仕事案件情報

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

 

先日からタイミングが悪いのか、外出する際に雨に降られます。

帰宅時に雨の中走って帰りましたが、その時にふと思ったのが・・・

「走る」のと「歩く」のはどちらが雨に濡れるのだろうか?結果同じなのかも知れない?

皆さんも一度は考えた事があるのではないでしょうか?

実際に実験した人達がいる様で、結果は「走る」方が濡れないとの事です。

ただし「歩く」と大差は無いとの事ですので、雨の中走っても怪我のないようお気をつけ下さい。

 

それではお仕事のご紹介です!

 

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=912

・西武新宿線「東伏見駅」徒歩12分

・介福の方は時給1,700円です!!(初任者・実務者の方も募集中)

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿