朝からがっかり

2018-04-28 10:30:14 | 学校うさぎ
飼育ボランティアに行ったら
先に来ていたお母さんがなにやらゴタゴタしています。

飼育小屋の鍵がない(>_<)

飼育ボランティアは所定の場所に置いてある鍵を使い飼育小屋に入るのですが

その鍵が

ない(;_;)

うさぎに何かあった時に連絡する役所の電話番号に電話をしたら
役所は土日祝休みなので平日に連絡してくれぇーのアナウンスが

うさぎさんたちは牧草、ペレットは食べ尽くしていて
お水も3つのうち二つはほとんどない状態。
お世話しないと暑いから死んじゃうよ!!

待っている間に網の隙間から野菜を入れました。

役所の守衛室に電話して
なんとか守衛さんが副校長先生に連絡をつけてくれて
鍵をゲットすることに成功!!!

昨日は歓送迎会があったからバタバタしていて鍵を所定の場所に置くことを忘れたそうです。

「わかりました。
今日のことはもう鍵を受け取れたので大丈夫なのです。

それより先生!!

私達に鍵下さい!!」

ダメだそうです。
やっぱりね。
学校ってそういう所。

だけどどうするの???
三連休どうするつもりだった??
私達が諦めないで連絡とらなかったらどうするつもりだった??

命の大切さってなに???


三葉さんと四葉さんが元気ならそれでいいけどさぁ

こまっちゃうよねぇ
三葉さん!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿