大葉ムシャムシャ

2020-03-09 20:38:22 | うさぎ
ボクは大葉が大好き❤️です
今日は二枚もらいました✨
美味しいものはコロネちゃんの側で食べるともっと美味しいです✨


ムシャ

ムシャムシャ

美味しいです✨

もっとほしい。
今年もたくさん植えてね✨


はい。

今年もたくさん大葉植えます。
イタリアンパセリもね✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-03-09 22:14:21
猫飼いでしたけれど、お空にいってしまってウサギのぬいぐるみさんに来てもらいました。

ウサギさんかわいいですね~

うちの子もいろんな仕草をしてくれたらいいのにと思ってしまいました。

これから楽しみに拝見させていただきます。
返信する
Unknown (nikichi0530)
2020-03-09 23:38:40
@ryohnya-rubdub コメントありがとうございます✨

私もずっと猫のいる暮らしだったので
猫大好きです。

子供の頃から21年一緒だった白黒の八割が親友でした。
今も私の具合が悪くなった時とか近くに居る気がします。
勝手に気配??を感じます。
もう10年たつのに。

日々の暮らしで今でも思い出します。

ryohnya-rubdubさんの猫ちゃんたちも
うさぎちゃんの近くで一緒に寝てたりしそうですね。
うさぎちゃんがいる窓が暖かそうですもん。
返信する

コメントを投稿