秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

消費の激しいおむつ👶

2024-08-31 06:52:00 | 日記



コメリにて
商品入れ替えの為
お安くなっていた
Sサイズのおむつ🚼️






まだ産む前だったし
ちゃんと元気に
産んてあげられるか
不安だったところもあって
ひとつしか買わなかったけど
今、おむつの消費が激しすぎて
3つ買い占めればよかった🫠と
ちょいと後悔、、(笑)

いっぱい飲むから
いっぱい出る🫣

おむつ代って
バカにならなそうだね🥲





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-09-01 00:30:37
こんばんわ

確かにオムツ代はかかりましたよ。
うちの娘はパンパースかムーニーしか使えませんでした。
他のメーカーだとかぶれてしまって。

オムツも赤ちゃんに合うメーカーと合わないメーカーがあったりするので、妊娠中に仲良くなったママ友とオムツ交換をして試しに使ったりしていました。
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-09-01 13:27:15
@min-mikachin そうみたいですね💦
少しかぶれたりもして
ワセリンやいろんなメーカーを試し中です😓
きれいにしようと、こすり過ぎたりも
おしりに負担をかけてしまうんですね🥲
日々勉強です😳
返信する

コメントを投稿