秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

大好きなラクスミ🫓

2024-02-28 16:49:00 | 日記









外旭川にある
インド料理ラクスミさん🇮🇳

カレーが好きで
色々食べに行くけど
どこも美味しいけど
ラクスミさんが一番
わたしの口に合ってるかも🤭🍛

ランチメニューだと
1000円しないくらいで
お値段もお手頃🥺👍

ライスもナンもおかわり自由で
こっちから声をかけなくても
半分くらいになると
“おかわりは?”と聞いてくれるのが
気楽でいい😂👌

断っても気まずくなくて
あっさりした感じも好き😊🫶

いつも美味しいカレーを
ありがとうございます🙇‍♀✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-02-28 17:13:35
久しく行ってないなーって思いながら読んでたw
うちの近所にあるインドカレーは
めちゃナンを推してくる✨️

あいがライスってゆーと
ナンあるよ~ナン美味しいよ~って推してくる

( `Д´)/ ライスゆーてるやん‼️

って言うと
ニヤニヤしながらナン美味しいのにな~って厨房へいってしまう😆💮
この流れ…きっと奴らインド人はあいをからかって楽しんでやがるのだ

だからいくと絶対ライスにするあいなのだ❤️

負けないからなって謎の意地になってるw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-02-29 09:20:42
@airanairan5 ナンな気分でも意地張るの🫣?(笑)
それはそれで
店員さんも楽しんでるね😁🤞

あ〜食べたくなってきた🥲🍛
返信する

コメントを投稿