秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-10-05 16:09:27
桃🍑

ねーねーこっち見てー(ヾ(´・ω・`)

(* ゚∀゚) 

口開けて待機中のあいが居ます


口に入れてあげたら
美味しいね~(*´ェ`*)💕って言うよ⁉️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-05 16:49:52
@airanairan5 もうっ😳😳😳
トラックいっぱいに桃送る!!😂←
(再び🥹👍)
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-05 17:26:24
@airanairan5 間違ってあいちゃんのコメント消してしまった😞💦ごめん〜〜😭

可愛すぎてたまらん過ぎる←
可愛すぎて日本語もおかしくなっちゃう(笑)
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-05 17:38:26
@nijiiro1028 いいのだ💮

たまに間違って押しちゃって消しちゃう時なんて誰にでもあるし😆✨️
謝ることでもないw

仮に万が一めったに本気で怒らないけど大体ピルクルそっと差す出すと黙る😳💕
んで
幸せそうな顔して飲んでるのがあいだ✨️💮
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-10-05 18:02:09
@airanairan5 あいちゃん、まじでたまらん😳(笑)
可愛すぎて罪だ🥺💕
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-05 18:27:16
@nijiiro1028 可愛いくはないよ(゜ロ゜)💦

単なる自由人なだけなのだw
だから
見てて面白いって言われるんやと自分で自分を分析してみた😆💮✨️
返信する

コメントを投稿