秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

フライな晩ごはん🍤

2023-09-09 11:11:00 | 日記







リクエストをくれた方が楽だ🐪

海老フライには少し小さなエビで🦐

なかなか揚げる機会がなく
一応腹に切込入れたのに
丸まった🌀

次回に活かそう。。📝





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (アナザン・スター)
2023-09-09 11:27:52
フォロー、有難うございます。

枇杷葉の記載や、小説載せてます。
波長が合うか、ちと心配も。

写真掲載は、枚数オーバーで最近はしてませんです。
宜しくね。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-09-09 12:44:24
こんにちは。
はじめましてミンミカと申します。
色々な方のブログを見て回っていたら美味しそうなお料理の写真につられ寄らせていただきました。

勝手ながらフォローさせていただきました。
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-09-09 13:26:28
アナザン・スターさん

波長は合わなくても大丈夫ですよ😂☘️
よろしくね🤗
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-09-09 13:27:35
@min-mikachin ありがとう〜🫂💞
素直に嬉しいです🤗

お返ししますね🎈
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
返信する

コメントを投稿