秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

おじゃがたっぷりコロッケ🥔

2024-05-13 17:10:00 | 日記







自分で作って
ちょいとびっくりした事😶‍🌫️

母が作るコロッケと
味が似ていて
ちょい嬉。😳


晩ごはんの食器は
旦那さんが洗ってくれるので🙇‍♀✨

極力少なめにしているつもり😂

いつもありがとうね☺️☘️





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-05-13 17:22:26
コロッケ食べたい😳💕

今日はブランケットに丸まってピチピチ動いたりしているのだ
鯉ゴッコなのだ😳✨️

口パクパクしながらコロッケ欲しい眼で見つめてみたら貰えるのかな~( ´-`)
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-05-13 20:17:07
@airanairan5 あいちゃんって、、
なんでそんなに癒やしなの?可愛いの?🫠←
今までに出会ったことのない可愛さ🫣🤍(笑)

包まった鯉を
3時間は見てられる気がする。(笑)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-05-14 15:41:48
@nijiiro1028 野鯉だから可愛いくないのだ✨️
てか

3時間も( ゚Å゚;)

確実にあいピチピチ停止して多分気付いたら寝てると思うよ😳💦
返信する

コメントを投稿