にいだやギャラリー野衣のブログ

にいだやギャラリー野衣の企画をお知らせしています。
新潟市西蒲区巻甲2927-4
でんわ 0256-72-2450

今年もよろしくお願いします

2024-01-06 | ギャラリー

正月から、大地震。揺れました。
震源地の能登半島の状況は、日が経つにつれてたいへんになっています。
みなさんのところはいかがでしたか?

わたしの店は、幸いのことに大きな被害がありませんでした。

新潟市西区では、液状化現象でたいへんだとのニュース。
液状化と聞くと、1964年の新潟地震を思い出します。
あの時も液状化で白山のアパートが倒れました。

たいへんなことが続きます。
健康に注意して、元気に過ごしていければと想っています。

今年もよろしくお願いします。

にいだや スタッフ一同

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり正月展 今年一年あ... | トップ | 手づくりに使える冬の古布展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー」カテゴリの最新記事