にいだやギャラリー野衣のブログ

にいだやギャラリー野衣の企画をお知らせしています。
新潟市西蒲区巻甲2927-4
でんわ 0256-72-2450

布遊び教室 手づくりひな人形展

2017-01-31 | ギャラリー


布遊び教室のみなさんが手づくりした、ひな人形展が始まりました。

いままで作ったものをつるし雛にしてつるしました。

ひな人形も10種類くらいありますよ。

手作りの楽しさを感じてほしいですね。

2月27日まで開催しています。

2/8、2/17は定休日となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ オン デザイン ... | トップ | 絵本作家長谷川義史さんのオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリー」カテゴリの最新記事