糸東流空手道「日本空手道会」「糸東流国際空手道会」

現在の活動の様子を皆様にお伝えします。

第8回 国際糸東流空手道競技大会が行われました。

2011年08月18日 | 日記
糸東流空手道「日本空手道会」「糸東流国際空手道会」
    の活動の様子をお伝えします。

 
         
 今回の国際大会は、カナダのバンクーバーで行いました。

Mr.Williamの歓迎メッセージ 
 会場はミノルアリーナ。 



日本選手の肩に「がんばろう日本」の文字。

  各国の選手の皆さん。 
   ボランティアの皆さんも活躍。

         
             
  
         

  
        
 競技が終わった後の国際親善。 
 前半が型、後半は組手を中心に行いました。 
        日程の二日目は、セミナーと昇段審査。 
       
 糸東流を修める者同士が交流し、 
           

 互いの心と技を高める場として、 

 思い出に残るセミナーになりました。

     
          
  フェアウェルパーティーの様子です。 

           

各国の皆さんと、楽しく心温まるひと時を過ごしました。
                  
     皆で、カナダの自然も満喫しました。
   
        
              
      本大会の開催に携わって下さった多くの皆様、
                     本当にありがとうございました。
 

 










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ |  平成23年度 第7回「糸東... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事