SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

解き放て!!! ←ww

2008年04月28日 | ゲーム生活
フェスタから二晩。興奮冷めやらぬミカです。
この期間、家に戻ってないので、その分P2G三昧でした。

こなした狩猟

4/25
・ババコンガ討伐演習×3

4/26
・赤竜と緑竜(リアル集会所)
・砂漠の水竜(シングルプレイ)
・砂漠の三怪(リアル集会所)

この3つは、モンハンフェスタ内で行いました。
赤竜と緑竜はEmanonさんとMIKANさんと三人で。
MIKANさんはEmanonさんに紹介されました!
女性ハンターで、双剣使い。ゲリョス装備でせくしぃだいなまいつでした。これからもよろしくぅ~♪
レオスとレイアのクエでしたが、相変わらず旦那さんはぴよぴよ飛んでいきます。
ペイントしてから追っかけまわし、弱って逃げたエリア5で討伐。慣れたもので、速攻でした…旦那かわいそうw

砂漠の三怪は、リアル集会所で別の人と組みました。
EmanonさんがG級に行ってしまわれたので、MIKANさんと二人でルーキーハンターで登録し、他の二人と組んで…という状態だったのですが、ちょっと事故が起きましてクリアに至っておりません。
「ザザミを倒した時点で2オチってどういうこと?」と、言いたいのは山々ですが、一緒に組んだ小学生(HRは1でした)が、クエ消費数はなかなかで、礼儀も正しかったので、彼に免じて許しましょうwww

あ、えーと。
ザザミの正面にボーンククリで仁王立ちするのは避けましょうw 仁王立ちは。
私は、大名ザザミは側面から攻めるのが基本だと思っています。勿論、ハンマーとか大剣なら(殻や爪破壊の為に)後方とか真正面とかはわかるんですが…。それでも、今回の大名さんはジャンプアタックがあるから気が抜けませんけどね。


その後。

X-LINKで狩猟祭り。
EmanonさんとMIKANさんと、そこにHIUSAさんが加わってHR上げ&素材集めです。
HIUSAさんもEmanonさんからのご紹介です。称号が「最終兵器オブへたれ」…ぃぇぃぇそんな事ございません。

・2対の麻痺牙(ゲネポス×2)
・究極の蟹料理
 ここで、大名さんからモノブロスハート2つゲット!!!dosからやってますけど、モノハ現物初めてですwwww
・狭撃のイャンクック(亜種と原種討伐クエ)
・牙獣たちの逆襲
・接近!ラオシャンロン!
 HR5にあがりました。
・女王虫の羽音(クィーンランゴスタ討伐)
 行きたかったので連れて行ってもらいましたが…キモっ!!!

何がって虫の腹が巨大ですwww
でも、羽は綺麗でした。
エリアのあっちこっちで虫さんたちを苛めていると飛来します。私は密林のエリア6で交戦となりました。

・雪獅子、二重の咆哮
・双魚竜(ガノトトス亜種原種)
・帯電飛竜、フルフル出現
 ここで私はおやすみなさい zzz

翌日4/27
とりあえずHIUSAさんと昨夜のノリのまま狩猟へ。

・森丘G級素材ツアー
・密林の盾蟹を狙え!

と、ここでEmanonさん合流
・見えざる敵、バサルモス!
・猛る雪月花
・毒まみれの夜
・猪突猛進ドスファンゴ(金冠662.2)
・双魚竜(ガノトトス金冠2940.3)
 ここで1オチしてしまったが…金冠だったのかょ!!!通りでどこ行っても当たるはずだわと今気が付いた。ォィ
・水面下の恐怖
・リオレウス討伐指令
 火竜の紅玉・尻尾から逆鱗ゲット。アイテム屋に武器防具がずらっと並ぶ。
 装備が限界を超えたので、ザザミSを製作。
 カブレライトが必要になったので、バサルへいったが、思うように出ない~>HR6!やっぱり、皆とするのが楽しいな♪

ここでお二人に別れを告げ、帰途に付く。
ソニックに乗ると足元にコンセントがある…((((゜д゜))))コレハ!!!???
おもむろにPSPを繋いでしまう私…怒られやしないかな…と思ったものの、検札に来た車掌さんスルー。しかもイケメンだ
ミスドの紅茶を飲みつつ、村長クエをこなす。

・紫色の毒怪鳥
だけど、ここで力尽きて爆睡wwww 気が付けば乗り換えでしたwww

あぁ、腹いっぱいP2Gしたなぁ…。
明日からGWでめっちゃ仕事はいってるけど…。
30日辺りはdosには行けるかな。みんな居るかな…。

明日は3時半起床だ!
作業終わらせてさっさ寝ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハンフェスタ08' 福岡(... | トップ | 空気読め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム生活」カテゴリの最新記事