SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

愛されたかったメンヘラさんへw

2019年06月10日 | モノ思イ・心留メテ
他人を見下すことに自分の存在意義を見出そうとしている人が少なくないってみたけど、
実際やってる事はちょっと違って、
「他人を利用し、後ろ脚で砂をかける事で自分の存在意義を作っている人が多い」んだよね。
そんな砂の城、あとで必ず崩れるけど。
見てますか?
生きてますか?
あれから20年経ちますが、仕事も家族も友人もまともな自分すらも全て失ってどうですか?
全てを取り込んで勝ったつもりでいたんでしょうけどw
結局、あなたは愛されなかったの。
自業自得、因果応報って言葉送ります。
私はあなたを許してないから。多分ずっと許さない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 今は昔、今昔。過ぎ去りし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モノ思イ・心留メテ」カテゴリの最新記事