SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

案が出るまでは遅いが出たらハイスピード

2016年09月02日 | 制作・創作活動
saiに加えてクリスタ使った。
慣れないから検索しながら使用。
あー疲れた。
ルミーティア脱稿したー。

脱稿した原稿を友人にみて貰ったら
「あんた禍々しさをギリギリ抑えたろ?」

さすがです!

正直、臓物の中から這い出してる感じにでもしたかったけど、個人誌でないからね。

さ、さ、グルコスレジンしよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前は口を開くべからず | トップ | シンゴジラを観てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

制作・創作活動」カテゴリの最新記事