SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

終わりの始まり

2012年12月27日 | ゲーム生活
ちまちまとやっているモンハンですが

…もうやることがなくなってきましたwwwwwwww

ギガヤバスw

ぽかぽかアイルー村?とかいうのを発売されるってきいたのですが、(スピンオフってやつ?)アイルーを育成…にはちょっと気が行かないんですよね…

それもこれも、実はファンタシースターポータブル2を買っちゃったせいなんですけど(汗)
モンハンの前からずっとやっていたのは、こっちのゲームだったので…
誘われて体験版貰っちゃったら、あとは坂道を転がるように、、、でした。

考えてみたら、モンハンももう4年近くはやっているわけで。
前回のPSOもそのくらい楽しませてもらったんですよね。

この前、ドスのサーバにいったら殆ど人が居ませんでした…。
知り合いとかみんなトライにいっちゃったみたいだし…

PSOの時もそうだったのですが、「私はここに最後まで居る!!」って豪語して…
そうやって、独りで…その世界を放浪しながらやってて…

最後に、出会えた人に、やっと救ってもらえたという…

ふとそれを思い出して…
…ぽっかりと胸に穴が開いたみたいになっちゃいました。



でも 私は、

始まりの始まりが始まった時に

「終わりの始まりがやってきて 終わりの終わりが来たら、どうなっているんだろう。」

と、その時点で考えていたんです…

理解してたのかな…、こうなることが…繰り返されることを。


あの時も、ずっと待ってたんだよね…
もう会うこともない「あの人」を。

私が 背を向けてしまったから。

ちょっとブルーになってしまいました(涙)


…そういや
ノベルもとまってるよな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR九州ウォーキング、天ヶ瀬 | トップ | 何よ、この仕様w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム生活」カテゴリの最新記事