けんたうるすホイミ

メタルと映画バカが書く中学生のようなアホさを秘めた日記です

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

2008年07月06日 | 映画ねた
やっぱりハリソン・フォードかっこいいですね はい

【ストーリー】財宝(?)に秘めた力をソ連のKGBが狙っているが
謎が解けないのでインディに無理矢理依頼したようです

巻き舌大好きなのでKGBの人が喋る度にニヤつきました
映画「黒いじゅうたん」の様なシーンあり
インディシリーズの「この材料でこんな仕掛けが作れるとは!」という部分は健在でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (ピロEK)
2008-08-07 23:06:45
おじゃまします。私のブログにコメントを頂きありがとうございました。…コメントいただいたいえっさんさんのブログって、こちらですよね(?)
…コメントは1ヶ月も前に頂いたのに、反応が遅くてスイマセン

>インディシリーズの「この材料でこんな仕掛けが作れるとは!」という部分は健在でした

どの部分ですか????
ネタ????
ご解説いただければ嬉しいです。

私のブログ内にも頂いたコメントへの返事を書かせていただいています。良かったら読みに来てくださいね。
では、また来させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
おこしやす (いぇっさん)
2008-08-11 00:19:01
はい、こちらで合ってます
こちらこそお返事頂きどうもありがとうございます

仕掛けは今回の映画で言えば砂が穴から出る事によって大きな石が下りてくるという部分でしょうか
原始的だけど凄いカラクリだと思います
返信する

コメントを投稿