Love Story ~ 全ての愛の形がここに。。。。

恋愛中の気持ちを詩にして載せてます^^
心に残る詩であればいいんですが^^;
読んでみてくださいm(._.)m

別れ話・・・最終章(男)

2006-05-18 18:36:51 | Weblog
明日だね
明日会うんだね

君はどんな答えを出したのかな
君はどんな顔をするのかな

きっと君のことだから
優しい君のことだから

きっと答えは出てるよね
恐らくあの答えが…

僕を苦しめたくないからって
僕を悲しませたくないからって

君はそう思うんだろう…
こんな僕なのに…

最後まで君は優しいんだろう

そんな優しさを
そんな君の想いを

僕は裏切ったんだね
僕は…

ごめん…
ごめんよ…

もう何も言えない…
もう言うことなんてできない…

君の苦しみを考えたら
君の悲しみを考えたら

何も言えない…
ごめんしか…

一方的な僕の話しでこうなってるから
僕の単なる言い分だろうから…

こんなこと言える僕じゃないけど
こんなこと思っちゃいけないんだけど

幸せになって欲しい
笑ってて欲しい

君の笑顔を僕が奪ってるけど
それでも幸せになって欲しい

僕は君を幸せにできないから…
今の僕じゃできないから…

ごめんね…

明日で終わりだね…

ごめん…

そしてありがとう…




紫音





最新の画像もっと見る