FINAL FANTASY XV のプレイ日記

ネタバレ注意!!!  ファイナルファンタジー15のプレイ日記です。

水神リヴァイアサン その2 18日目

2016年12月15日 | FF15メイン
※メインストーリー進行中。 ネタバレあります!!



















ノクトは気絶!
ルーナも重症!
リヴァイアサンは暴れ続ける!!!
絶対絶命!!!!!!!






めっちゃ血出てるじゃないか・・・





こんなになってもまだ諦めないッッッ!!
なんとかして欲しいけど・・・
それ以上力使って大丈夫なのか・・・





各地の王の墓所から光がッッッ!!!




ノクト復活ッッッ!!!





・・・したのは良かったんだけど、ルーナがほんとにやばそう





なんだこれ

かっ・・・完全覚醒しているッッッ!?





正真正銘の本戦開始!!!
新生ルシス王の力を思い知れええええええええ!!!






え・・・っと  これ・・・




どうなってんの(笑)






一定のダメージを与えるとリヴァイアサンが少しの間
海に倒れる!!!





その隙に追撃して部位を破壊していくッッッ!






勝てるぞおおおおお!!!!!
指痛くなってきたああああああああああああ






もう少し・・・勝機が見えてきた!






畳み掛けるッッッ!!!







とどめくらええええええええええええええええ!!!!




やったか?(やったでしょ)






ダメ押しにもう一撃ッッッ!!






縦に切り裂いた・・・






力尽きたノクトに駆け寄るルーナ。






ノクトを治癒しようとするんだけど・・・
リヴァイアサンがまだ暴れている。

やっぱり六神は不死身かあああああああああああああああああ








お?






タイタンッッッ!!!

この展開は熱すぎるッッッ!!!





海底にパンチ!!!






うおおおおおおおお!!!!
いけるぞおおおおおおおおお!!!!!
みんなを守ってくれええええええええええ!!!!!







ノクトを守るルーナ・・・。









急に場面が変わった。







小さい頃のノクトとルーナ。






ん? 回想??








やめてやめてやめてやめてやめて
この流れはマズいよ。 非常にマズイ。






それなんの花なんだよおおおおおおおおおお!!!







ルーナが今の姿に・・・
あぁ・・・やっぱり回想じゃないぞこれ・・・








うそでしょ・・・
やっと会えたのに・・・







お父さんいなくなったばかりなのに・・・
ノクトにとってもこれは辛すぎる・・・






マジで?
一緒に旅出来ると思ってたのに・・・






あぁ・・・ 指輪が・・・







ベッドで目覚めるノクト。
さっきの全部夢オチってことにして下さい・・・







あれ・・・ イグニスさん顔が・・・





目の辺りにすごい傷が・・・
帝国軍との戦闘で負傷したみたい。
みんなもギリギリの状態で戦ってたんだ・・・



ルーナは・・・







・・・・・・・・・・・・・・







観光とか楽しすぎて忘れてたけど・・・
これはファイナルファンタジーだってことを思い知らされた・・・

にしても、突然過ぎる・・・この展開は・・・







クリスタルを取り返す為に列車に乗ってニフルハイムへ。

だけどノクトのメンタルがもう・・・
イグニスさんも怪我しちゃったし・・・






列車の中。

ルーナって本当に・・・ なんかまだ信じられない。







イグニスさんは視力を失ってしまった・・・
なんということだ・・・






あ~・・・ これは






一国の王である限りいつまでも落ち込んでたらダメだってのは解るけど・・・






いや・・・ノクトは絶対イグニスさんの事も心配してるだろうけど・・・






カーテスの大皿の時もそうだったけど、
こうなったらグラディオ兄貴は止まらない・・・
でもノクトはきっと全部解ってるはず。
解ってはいるけど・・・








あぁ・・・ プロンプト君が止めに入った・・・






みんなから離れるノクト。








シリアス過ぎる・・・



この先どうなってしまうんだ・・・









つづく




最新の画像もっと見る