港区麻布十番で英会話を教えているカリスマ先生のブログ

港区麻布十番で英会話スクールを経営しているニック先生が英語を覚えるコツや英語に関する面白い話を載せています。

Let's talk about movies!

2009-02-19 22:49:38 | Weblog
Hi everybody!

今日は映画について話すときによく使うフレーズを覚えましょう!

1。まずは、「be in(出演している」から。

例えば、その映画が分からないときは:
Who's in it?      誰が出ているの?
Who else is in it?   他に誰が出ているの?

その俳優が分からない場合は:
What's he in?     彼は何に出ているの?
What else is he in?  彼は他に何に出ているの?

同じ「in」を使って・・・
He's really good in it.  その映画(it)の中の彼の演技がすごくいい。


2。「どんな話なの?」
What's it about?

と聞かれたら、答え方として「It's about +名詞」。大体の場合は関係代名詞を使います。

例えば「It's about a guy who wins the lottery.(宝くじに当たる人の話です)」
「It's about a couple who get married.(結婚するカップルの話です)」

たまには動名詞を使います。

例えば「It's about growing up.(大人になることについての話です)」

3。上級編:時代・場所設定
setを使います。

例えば
It's set in France.         場所設定はフランスです。
It's set in the Meiji Period.     明治時代の話です。
It's set in 18th century France.   18世紀のフランスの話です。

When is it set?          時代設定はいつ?
Where is it set?          場所設定はどこ?




六本木・麻布十番の英会話スクール、ジニー(GENIE)
www.genie.vc


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 19:13:50

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 11:42:02

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 01:11:29



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 01:52:09

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 14:35:41


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 22:15:07

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-12 03:03:57

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-10 21:43:21

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 16:43:22

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 07:57:24

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/enuqoxp/