できるかな(子持ちでオンラインゲーム)

オンラインゲーム日記:現在パーフェクトワールドにはまり中

おっと、マビノギ英雄伝に浮気中

記憶不鮮明

2013年07月25日 07時06分00秒 | マビノギ英雄伝


イベントの「子供たちの遊び場」が明日までだというので、取りかけていた爆弾の称号を取るために、
遊び場ヘビーローテーション。

 



最初の1週間で爆弾でカエル150匹退治の「ドドン!」の称号はもらっていたんですが
次が500匹なのに萎えてしまって、ほったらかしでした。

イベント終了まであと一週間という先週でも、まー取れればいいかー。な具合だったんですが、
昨日「もう2日しかない!」と、気がついたら急にもったいなく思えてきたので、
やる気モード発動して篭ってました。
昨日はどうやら350匹退治しました。終わりの時に350匹退治ということだったので、
一日で200匹退治したことになります。一回5匹、大ガエル討伐に成功をすると6匹ですが
大体40周したことになるのかな?
翌日イベント最終日には、おかげさまで500匹退治して称号が揃いました。



(ブロガー限定)召喚師のNarikoさんからおめでとういただきました、ありがとう。
久しぶりのやる気モードに疲れました。
称号獲得のためにひたすら籠もれるうちのギルドマスターが素直にスゲーと思いました。




やる気モードの後はやっぱやる気無い話

野良ラキオラ戦で寝てました、サーセン。
寝がけだったけどもう一戦くらいいけると思った。けど、ラキオラのHPゲージ5辺りから
眠くなってきたっす。
残り3ゲージ辺りからは記憶かない。
たぶん、あさっての方向に走ってったり、壁に向かって走り続けてたり、何にもないとこで
スマッシュ決めてた様な気がします。
記憶不鮮明、PT一緒だった方ホント申し訳ございません。



そして、そんな時に限ってお土産をいただく。



PTメンバーの人たちからのおめでとうの言葉に満足なお礼の言葉も返せずに
落ちました。サーセン。

みんなラキオラが悪い。

そうしとこう。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも、あの時間帯に・・ (Nariko)
2013-07-25 11:40:26
だって、みんな嫌な予感しかしないので遠慮しておきますとか、日付変わる辺りに寝るような真面目な性格な人が多いから誘った後が恐いんだもんww
2,3人誘っていなくなってたし(笑)

それに加えブロガーはその心配がないので、無茶振りし放題なわけで・・
変な気を使わないで済むので、暴走し放題な訳ですよ(笑)
返信する
コメントありがとう (これは夢)
2013-07-27 10:30:01
>>Narikoさん
召喚スキルいいよね。
いっぱい友達作って、いろいろと交流できるNarikoさんだから出来るスキルだと思うよ。
いつも誘ってくれてありがとう、用事があるときは応えられないけど、ひまだったら何時でも行きますので、また誘ってやってください。
返信する

コメントを投稿