リラックス

2020-01-07 02:43:00 | 頂き物
お正月休み終わりましたね(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎
娘は久々の作業所、楽しかったみたい。
休み明けとは思えない位、朝、シャキッとしてた。切替えが早くて助かる☺️
私は逆に朝本当に本当につらかった💧

話は変わりますが、この冬たくさんみかんを食べました。
1番手軽に食べられるからみかんが1番大好き。





ミニマドンナ(紅マドンナの小さいサイズ)とみかん。
農家さんから買うと安いし甘いし、たくさんだし。嬉しい😍

そして、お正月はお友達に頂いた入浴剤を入れたくさんお風呂に入りました。




自分じゃオシャレな入浴剤なんてなかなか買えないから嬉しい♡︎( ´ ` )
とてもリラックス出来ました。
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿