おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

写心展

2011年06月04日 | 息子

 

大阪へおでかけしてきました

 

もちろんニコケインはお留守番

 

 

 

すみれちゃん、見返り美人さんやね~

 

 

バビ、あなたに老犬という文字は似合わない...

 

他にもたくさんのワンコ達がいっぱい

 

 

 

今回の目的は写心展とお友達に会う事

 

 

キース、暑い中ありがとね~

 

ポン太ちゃん写真がなくてごめんなさい

 

 

孫の涼太くん

 

 

婆やはあなたの凄さを痛感しました。

 

今度あったらビシバシやるから覚悟しときなさいよ!!

 

しかし、パパの若かりし頃に良く似てますなぁ~

 

 

今回お会いした皆様、また白馬でお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (すみれママ)
2011-06-06 19:50:01
写心展、はるばるお疲れさまでした

すみれちゃん、こうやって見たら、雄叫びあげるの想像出来ませんね
なかなか可愛いですわ

お友達にも会えてよかったね

涼太くんは凄かったん~?
元気が良かったってこと~?
写心展の会場でご迷惑かけてませんでしたか~?
お顔は実に優しくて可愛いから、甘く叱ってしまうんです えへへ

2日はこんなん7つお顔が揃いまっせ~~
返信する
♪すみれママ (ニコまま)
2011-06-08 11:29:30
遥々いって来ましたよ~
って2時間ですから白馬行くより近いです^^;

確かに雄叫びなんて想像出来ないくらいに美人さんのすみれちゃん
りぼんちゃんもふりるちゃんも、らむねちゃんも可愛い

涼太くん、大興奮でウレ◯ョンまでしてましたでぇ~
とにかく沢山のワンコにホタパパが居るからハイテンション
私も何度も引っ張られて転けそうになりました
時間が経ったら落ち着いたんだけどね~
まあ、まだ1歳だしこんなもんだろうけど

白馬での7頭との再会楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (さくらママ)
2011-06-09 17:11:17
お礼が遅くなってしまいました(汗)
そのせつは涼ちゃんが大変お世話になって有難うございました。
落ち着くまでの長い事・・・
ニコママさん怪我しなくて良かった~
まだまだ興奮状態の時は言うこと聞きません
落ち着いていても聞きませんが(すいません)
しっかり躾けていこうと思っているので
気長に待っていてください(笑)
そのうちお利口になる・・・かな?
白馬でビシッとお願いいたします
返信する
Unknown (Baffy&Luca)
2011-06-10 13:12:51
あら、かわいいバビちゃんが♪
ありがとございまーす!

ついに老犬デビューです(笑)
相変わらず落ち着きなくワサワサよー。

返信する
♪さくらママさん (ニコまま)
2011-06-13 15:39:39
お返事が遅くなりごめんなさい

まだまだお子ちゃまな涼太君...
人みて、ワンズみてハイテンションでウハウハだったね~
まあ、これからいっぱいお勉強してお利口になるよ
白馬は楽しみにしてるからね~
返信する
♪Baffy&Lucaちゃん (ニコまま)
2011-06-13 15:49:13
この写真のバビ可愛いよね
思わずパシャリとしましたぁ~

老犬の仲間入りしたとは思えないね
やっぱ最強じゃな
返信する