おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

菅平

2013年06月07日 | つぶやき

 

日曜の午後から旦那の仕事の下見の為に菅平牧場の上へ行って来ました。

 

 

カッコーがあちこちで鳴いて高原って感じが気持ちいい

 

すぐ下の管理事務所が1600m

 

 

 

 

白樺も芽吹きが終わり新緑

 

 

ここまで157mしか上がって来てないんだけどもう息切れが酷いのなんのって


普段の運動不足が物語ってますわ

 

下りる時は歌を歌いながらご機嫌さんで下りてきましたけどね

 

下見が終わったのでワンズは車の中でお留守番だったから大好きないつもの場所で放牧

 

 

HARUはまだ足が本調子じゃないのに

 

このボールをくわえては上がり転がししながらこの坂を走り回ってました

 

 

 

入道雲モコモコ

 

下から見上げると空は夏

 

 

でも、上がりきるとそうでもないのだ~

 

週明けはこの先にある菅平牧場の中を歩く予定

 

ワンズはもちろんお留守番

 

その分今日はいっぱい走ってごろごろしといてちょ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 00:58:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
♪めぐみさん (ニコまま)
2013-06-21 17:47:35
ありがとうございます!!
返信する