おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

緊急オペ!?

2011年05月25日 | 息子

 

パソコン下で脳みそ破壊されたキリンさん

 

 

 

シャンプーしてから緊急オペです

 

 

 

何度もオペをされ耳の位置も角の位置もガタガタです。

 

まだフランケンシュタインみたくはなってないけどそんのうちのなるでしょう

 

 

 

ついでにこちらもチクチク

 

 

キリンさん破壊したんはアンタ、ニコルだろ

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabokazu)
2011-05-25 17:49:41
もぅ~ ビックリしたやん!
題名みて「何で、なんで?」と思ってしまった。。。

ニコルくんストレス発散できたかな
返信する
ゾンビ達 (セニョール)
2011-05-25 18:11:45
我家ではそのままにしておくので、すぐにゾンビとなってしまいます。
返信する
Unknown (シェルママ)
2011-05-25 23:28:19
あ~びっくりした

キリンさん、また復活だね
何度も再生するキリンさんでした
返信する
きぇ~ (ポン太)
2011-05-26 00:10:08
脳みそ破壊って!
びっくりしたがな、もう。
でも、ドッグ・オーナーはお針仕事が得意でないとね!
返信する
Unknown (キー那智)
2011-05-26 00:12:56
どっちが???

とか、思ってドキドキした私がバカでした・・・(;一_一)
返信する
Unknown (P army)
2011-05-26 10:03:24
ビックリしましたが・・・

読んでみて安心と言うか( ̄。 ̄)ホーーォ。っとしました

我が家も同じ様な子が居ますよ(T_T)
返信する
♪kabokazuさん (ニコまま)
2011-05-26 16:37:22
すいません
マークを入れるの忘れてました

ストレスは思いっきり発散されたと思います。
返信する
♪セニョールさん (ニコまま)
2011-05-26 16:38:48
我が家は基本的にケチ

使えるものは直してひつこく使います
返信する
♪シェルママ (ニコまま)
2011-05-26 16:44:37
ビックリさせてしまいすいません

我が家で唯一被害にあってないのがめちゃデカイテディベアだけ...
後のは全て傷だらけの天使たちばかり
しかし、直して直してして使いますよ~
返信する
♪ポン太ちゃん (ニコまま)
2011-05-26 16:48:36
今回は皆さんをビックリさせてしまいましたね。
すいませんです

お裁縫嫌いやけどこれだけは縫い目もくそもないんでチクチクやってます
返信する