おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

見守り隊

2011年06月17日 | 息子

     

今年もビワの季節が来ましたよ~

 

 

見守り隊の出番

 

仕事でおでかけのついでに観察に行って来ました~

 

 

 

去年はゴリラに案山子までいて賑やかで楽しかったのに今年の淋しいこと...

 

やっぱり役立たずでお役御免になったかなぁ~

 

しかし、毎年のことだけどこの吊り方どないかして欲しいよね。

 

逆さづり...

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェルママ)
2011-06-20 12:55:56
見守り隊~
今年もやって来ましたね
もう 一年が来るんですね
月日が経つのが何と早い事。。。

今年もしっかり、見守って下さいね~
返信する
びわ食べました。 (カメ仙人)
2011-06-20 19:25:40
スーパーで売っていたんですが、あんまり美味しくなかったな~~。完熟で食べると全然違うんだろな。柑橘系の食べ物でしょうか??
返信する
早いね1年 (すみれママ)
2011-06-26 16:22:11
こんんちは 

最近お電話で喋っていろので、ちょっとご無沙汰してました
去年のびわ、覚えてますよ
強烈な印象でしたもん

もう1年なんですね
はや~~
でもその1年の間にニコルくんとふりるちゃんのパピーが産まれ。。。みんな巣立ち。。。
誰かさんと誰かさんが愛をはぐくみ。。。
冬が来て。。。春が来て。。。
夏が目の前で。。。
来週パピーのお誕生会で
16日には誰かさんと誰かさんの結婚式


あーしんど
帰りますわ ヘロヘロ。。。

来週土曜日、午後からさくらんぼ狩りでっせ~~
それまでさくらんぼ食べんように

ダーリンにも言うときや~~

さよなら
返信する
Unknown (モモプリン)
2011-06-28 16:34:02
ニコままさん~こんにちは~
今月はイベント大忙しですね~
おめでとうございます

まずは今週末のニコル君とふりるちゃんの天使達の
お祝い楽しみですね~
久しぶりのふぁん太くんをいっぱいナデナデしてあげてくださいね~
返信する
♪シェルママ (ニコまま)
2011-06-29 19:28:25
お返事が大変遅くなり申し訳ありません

見守り隊も今年が最後となりました。
残念です。
長野でもこんな面白い見守り隊が居る事を祈るばかりです
返信する
♪カメ仙人さん (ニコまま)
2011-06-29 19:30:36
ビワを買って食べるの!?
こっちじゃ農家のお方は大抵植えてるから毎年頂くのよ~
だから買ってなんて食べた事ないよ
返信する
♪すみれママ (ニコまま)
2011-06-29 19:32:46
お返事が遅くなりごめんなさいね~って電話で頻繁に話してるから許してなぁ~

週末は楽しみにしてますせ~
けど体がもつかな???
返信する
♪モモプリンさん (ニコまま)
2011-06-29 19:36:36
こんばんは~
今月は色々とあるから1ヶ月がアッというまに終わりそうですよ^^;
今週末楽しみにしてます
家族総出のお誕生会、笑いが絶えない2日間になるんだろうなぁ
考えるだけでワクワクしちゃう
返信する