おやつな時間

G.レトリーバー ニコルとケインとお気楽母ちゃんの日々

2010年07月10日 | 息子

二週間に一度の至福の時

 

それは海で思いっきり走ってちょっとだけ泳ぐ事

 

 

 

いきなりこんなブサイクなお顔UPからで失礼

 

すみれママに怒られそうじゃ

 

 

 

しかし、同じニコとは思えんくらいに別犬じゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな波も少しは克服出来たのか!?

 

サーフィング中...

 

 

 

 

ケインも咥えて走ってご満悦

 

しかし、この砂

 

母ちゃんは帰ってからが怖い

 

 

 

 

 

ちなみに砂はバスタブにお湯を張り

 

中にワンズを入れて浸からせるととれますよ~

 

我が家は入る事を相当抵抗しますが有無を言わせません!!

 

ケインは入ると固まってます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiawasehamusan)
2010-07-11 13:19:33
すっごいドロドロ~~(笑)
これだけ思いっきり遊べたら、二人とも満足やね♡

今日ゎコチラ愛媛ゎ曇りの上、風があり、人間的にゎまだ過ごしやすい方だと思われます。。。


しかし!
我が家のゴル姫にゎまだまだ暑い様子です。

ニコままのブログ見て、思い立ったよ(^^)
そぉだ!!
アタシもこれから うーさんと海へ行くことにします♪
返信する
かっこいい!! (アニトレの母)
2010-07-11 23:44:01
これこれ~!!
この海でのふたり、さいこーですよね♪

思いっきり走って泳いでゴロスリして…
やっぱり、男子はこれでなきゃ!っていう
豪快さがたまりません!!

ニコパパ、ケインおじちゃんは、パピーに
逢ったらどんな顔するんだろう。

家族ができて、幸せですね♪
返信する
楽しそう♪ (はこ)
2010-07-12 12:09:13
すっごい砂砂~
でも2人とも楽しそうですね♪

やっぱりプールより海のがいいなぁ~
海なし県在住の我が家には羨望の眼差しです
返信する
♪shiawasehamusan (ニコまま)
2010-07-12 13:49:28
凄いでしょ~
こっちの砂は美味しい鳴門金時を作る砂だから細かく粘りがある砂なんだよね
瀬戸内の砂とは全然違うでしょ~

お昼から海へ泳ぎに行ったんだ
うたちゃん、喜んだでしょ
こてつくんも一緒でしょ!?
暑い時は水遊びに限ります。
ホントは川が一番良いんだけどね~



返信する
♪アニトレの母さん (ニコまま)
2010-07-12 13:57:49
かっこいい~だなんて照れちゃうじゃありませんかぁ~

同じ男子飼いとして同感です
全てに豪快じゃないといけませんね
しかし、我が家はわがままな癖してびびりなところがあるのが許せません
アニエスくんなか見てるとデ~ンて構えてるし、
我が家ももう少し年齢を重ねるとアニエスくんみたいになるかな???

今週末は延期にしました。
来月にパパとおっちゃんを連れて会いに行く予定です。
ニコケイン、どんな反応するか興味津々です。
しかし、りぼんばぁやの反応が怖い...
襲われるかも
返信する
♪はこちゃん (ニコまま)
2010-07-12 14:04:08
凄いでしょ~
この砂は鳴門金時を美味しく作る為の大事な砂なんだよ~
でも、落ちにくいのが難点...
海も良いけど絶対に泳いだ後はシャンプーしないと磯臭くて鼻がもげそうになるよ
だから川で泳がせれるのが一番最適なんでしょうね~
海はなくとも、川はあるんじゃにのかな!?
週末の白馬でしっかり泳いで来て下さいね~

今回はワンズ置いて行く事が心配なんで1ヶ月後に変更しました。
お会い出来ると思ってたんだけど残念です。


海も良いけど
返信する
Unknown (アモアモままん)
2010-07-12 14:54:18
随分、ご無沙汰しております。
何ですと海の衣は、バスタブで落ちるんですか
家では、泳いで洗った後に、ブルブルする子から、バラバラと衣が落ち
部屋の床がザラつくのに困っていたんですよ。
そんな解決方法があったなんて
助かります。
早速、今度からドボンしてみます

しかし、凄い砂
私だったら、一匹洗うだけで、へろへろになりますな・・・流石、ニコままさん。
返信する
♪アモアモままん (ニコまま)
2010-07-12 16:45:52
ご無沙汰してま~す。
四国インターの時にお見受けしたのですが
私は仕事中でしたので残念ながら声掛け出来ませんでした

バスタブの前にシャンプーしてあらかじめ砂は落としますよ~
で、最後の仕上げにバスタブに浸からせます!!
これで大抵の砂はなくなっちゃいます
注意事項、海から上がる前にゴロスリした身体は海の中で洗う事
これ鉄則です
ぜひお試しあれ
返信する